旅行の荷物を巡って・・・ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

昨日から旅行のための荷物を詰めはじめました。。。。



スリッパに、シップにバンソーコ、食べすぎた時のために腹痛用のお薬などなど

雨が降るかもしれないから予備の服や傘も。。。。



夕方、折りたたみ傘以外のものはすべて却下されてトランクは空き空きになりましたあせる



だって・・・

何かあるかもしれないじゃんG


「A型だな~~~~~汗

と呆れられましたカゼ


B型のだんなさんは必要になったら向こうで買うそうです・・・

だって90%何もない自信があるから!




ぎりぎりでこっそりまた詰め戻しておきます

だってやっぱり心配なんだもん。。。。にひひ

運ぶの、だんなさんだしねぽっ