kirakiraの同級生 1話 | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

昨日消えたお話を改めて。。。。苦笑



今週の定休日はグアム行きのためにいろいろやっておくことがもりだくさん!


銀行に両替に行ったり、薬局に行ったり、

お店の用事モロモロを済ませておかないといけなかったり。。。。


朝からバタバタと動き回り、最後の薬局へ到着逃げ足




日焼け止めに頭痛薬に・・・

キョロキョロ(・_・ 三・_・)



「タマちゃん。。。」


「タマちゃんだよね?」




ん?わたしのことかい?ふ


前から20代の美しい黒眼の美女がじ~っと見てる目



でも、変わってなかったからこそすぐわかった!!


見覚えのあるその顔にタマちゃんすっかり高校生にタイムスリップロケット



「わ~~!M子?ぜんぜん変わらんね~!!」


そう、彼女は変わらないどころか益々キラキラとした美しい輝きを放っていたキラキラ



この差はなんだ。。。。



中学生の娘がいるというが、ちみはまだ20代に見えるではないか?!

何かあやしい液体でも飲んでいるのだろうか?カクテルグラス

だんなさんがう~~~んと年下なのだろうか?男の子


次回へ続く・・・・・



(タマちゃん、今日忙しくて・・・みんなごめんよ~~ヨッ



タマゴピンクのブログ
   今日のお花*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆