うだる~ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

暑さです晴れ

車運転してると、右手がじりじり焼けてるのがわかるモグラ汗


梅雨明けが近いのでしょうか。。。



そういえば、昨日パスポート取りに行ったとき

一緒に行く義妹と姪っ子に遭遇目


そこ5分くらいしかかからない事なのに不思議だね~~!と義妹と盛り上がり


・・・?

姪っ子とだんなさんはそれぞれ自分の行くべき方向へいなくなってましたガーン(・_・ 三・_・)


「おばさんの長話には付き合ってられんわ( ̄_ ̄ i)」

って感じだったんでしょうねあせるあはは~




グアムに急に行くことになったのは


義弟の会社とタマちゃんの花屋が今年5周年で重なったこと・・・

それよりなにより


義弟の会社が儲かっていて去年、売上が『億』に達したからです!

お祝いのグアム旅行なのです♪


だから今回行く8人の中には会社の社員さんが2人含まれています♪

彼らの頑張りがあっての売上ですから!


義弟は社長になっても、会社が急成長でも天狗にならず、

「いつも誰かのおかげだから」

という所も人としてすばらしいとこだと思います!



「無理矢理でも行かないと絶対行けんけん!姉ちゃんも行こう!」

と私が返事をする前に

義妹がチケットを取ってくれていたのですあせる


確かにね・・・・

「4日は無理、お花が枯れるし、週末だからお客さんに迷惑がかかるもん・・・・」

っていいかねない(笑)


それをわかってるからこその強行突破だったみたい苦笑


だから今回はありがたくお誘いを受けたのであります♪


そんなこんな感じです苦笑



タマゴピンクのブログ
   こないだ植え替えた寄せ植え・・・・




タマゴピンクのブログ
    いっぱい咲いてきました!!コスモス