取ってきたよ~♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

今日二人で県庁に行ってきました車



タマゴピンクのブログ
5年で取りました。。。

たぶん海外なんて行くことないだろうからあせる



無くさないように気をつけます苦笑







お昼にうちでソーメンを食べてからはゆっくりピグの時間ニコニコ



タマゴピンクのブログ-未設定
入り浸りの『響声邸』 で本人不在中遊びました♪(黄色帽のお人ね)

*響声さんはサイバージョッキーさんです!


ここはこれから人気のお部屋になりすぎて、入れなく無くなるかもしれないので

今のうちにいっぱい遊んでおきます!


(会員no.3のタマちゃんです)←勝手なこと言ってます(笑)


北海道のうみちゃんともここでお友達になりました♪

シンガーソングライターさんです音符

めちゃいい歌声です!

あんなふうに歌えたら・・・人生楽しいだろうな~~~゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

you tube貼り付けていいか聞くの忘れたので

OK取れたら歌声お届けできるかもです♪





その間だんなさんは。。。。。


タマゴピンクのブログ
クルクルソファでお昼寝zzzzzzz


なんちゅ~体制ガーン

足の裏・・・・・めちゃきれいですキラキラ


3週間ぶりのお休みだもんね、好きなだけ好きな体制でお昼寝してくださいぐぅぐぅ