ここも節約?!「輪ゴム携帯」 | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

みて~~~~あせる



タマゴピンクのブログ
   輪ゴムでキツ~ク縛られた携帯ガーン


なぜかって?



タマゴピンクのブログ
わかるかな~~

電池がパンパンに膨らんでしまったからで~すシラー

こうしておかないと裏のカバーがぽろりと外れてしまうんですよ。。。


2週間この状態汗




「でもいい加減買わないと電源すぐ落ちるしな~あ~~もう、せっかくの節約が~むかっ

と嘆いていたら

アフターサービスに入っていれば電池1個無料でもらえるし、

入ってなくてもポイント溜まってればそれで買えることを聞きつけ

早速SBに電話携帯


アフターサービスは1ヶ月で外してたので溜まっていた4000ポイントのうち

半分を使って電池パックを送ってもらうことになりました♪


ほ~~~

よかったですニコニコ





お休みの1日はあっという間に終わり、やがて晩ご飯の時間。。。


お得な箱買いのトマトを使って・・・


タマゴピンクのブログ

何が出来るんでしょうか音譜

湯むき完了の真っ赤なトマトさんニコニコ