しつこいけど・・・みんなついてきて~! | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます


は~い、昨日の節約晩ご飯の時間ですよ~~音譜




タマゴピンクのブログ
キムチ鍋のスープをストックしておいたもの・・・・

それで、「キムチ雑炊」とおまけの焼きそばですニコニコ


キムチ鍋→坦々麺もどき→キムチ雑炊

へと変化を遂げてすべて完食です!!


この雑炊がピカ一で

だんなさん3杯、タマちゃん2杯頂きました(^~^)


どう?なかなかの節約飯だったでしょ(笑)


この日は冷蔵庫のタマゴ2個に、買い足したものは

ニラ1束、やきそばめん、もやしのみなので160円くらいの出費。。。


6月、途中から結構な節約が出来たと思います¥

あと半分・・・頑張れわたし!! &ほんとのところは・・・

だんなくん!にひひ







今日は昨夜から降り続いた大雨で

熊本は床下浸水の被害が出ているところもあります波

心よりお見舞い申し上げますm(_ _ )m


タマゴピンクのブログ
   みんなのところは大丈夫かな・・・・・