はい・・・ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

傘をなくす人ですか? ブログネタ:傘をなくす人ですか? 参加中
本文はここから



お昼前から雨が降り出しました雨

昨日とはうって変って風もなく、シトシトではありますが
傘が必要なくらい降っています雨


さっきうちにある傘を見てみたら、
なんかお粗末なものばかり・・・ガーン
OL時代に持っていた1万円もした傘たちは今いずこ。。。。

盗られてしまったり、上がった雨ですっかり存在を忘れ置き忘れたり・・・

そんなものに限ってなくす人ですしょぼんはい・・・



5年も前に勝った200円の透明ビニール傘や
突然の大雨の時買った500円の赤い園児傘・・・
使わない日傘・・・
そんなものばかりが我が家の傘立てに刺さってます汗



花屋になって雨に濡れるというのはそうそう気にしていられなくなりました。
花苗を運ぶ時も配達時も両手がふさがってることが多いし
傘があれば自分よりギフトが濡れないようにするのが当たり前だし。。。

だから正直傘は私自信にとってはあまり必要のないものなのかもあせる



おしゃれなレインブーツとかっぱのほうがありがたいかなあじさい