いい日だな~♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

と言っても昨日のお話ですが・・・・あせる



OPEN以来、うちをかわいがってくださっているM家のみなさまラブラブ


お店にはパパ、ママ、お兄ちゃん、妹ちゃん・・・

今ではそれぞれおひとりでも覗いてくださるようになりましたニコニコ



その中で、昨日は中1のお兄ちゃんが自転車に乗って一人でご来店♪


「今日は妹の誕生日だから、小さくてかわいい花束を作ってください!」とブーケ1




1ヶ月前の母の日にはメッセージカードを巡り・・・


兄  「お前~~!バランスが悪いだろうが~むかっ裏までいくばい!ムムム


妹  「なんね~お兄ちゃんはうるさいね~むかっ いいたいわかれば~~むっ!」


と微笑ましいく揉めたりしてたのにププッ・・・




タマちゃんには実は亡くなった顔も知らないお兄ちゃんがいたのですが

生きていたら、こんな風にやさしいお兄ちゃんだったりしたのかな・・・・

なんて思ったりして。。。。




とっても素敵なM家の兄妹男の子女の子

ずっと仲良くいてほしいな~~ラブラブ

「妹ちゃんお誕生日おめでとう♪」




そして幸せのおすそ分けをありがとう音譜