遠い記憶をたどると・・・ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

手をつなぐとき右手、左手どっちがいい? ブログネタ:手をつなぐとき右手、左手どっちがいい? 参加中
本文はここから



タマちゃんは左手が好きかも・・・・・
うん、たぶん好きだったような気がする・・・(笑)



手をつないでデートする新鮮な感じ

うれしいドキドキ感・・・

恋の予感・・・ラブラブ


若いってすばらし~~~~~いきゃー




そんなドキドキ感はとうに無くなって、
よくいえば穏やかなそよ風が吹くような日々・・・
(それが何より平凡な幸せなのだけれどね)


昨日、
うちのだんなさん、
テレビを見ながら洗濯物を畳むタマちゃんの顔をじ~~~~って見て



「いつも洗濯してくれてありがとう!」
だって目


腹黒いタマちゃんアクマは何か裏があるんじゃないかと思ったんだけど


「なんとなく言いたくなった。」って

だから
「こちらこそ!いつも一生懸命働いてくれてありがとう!」

hagしときましたドキドキ