嘘をつきました。。。 | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

雨上がりそう・・・・


と思ったら



雷鳴りはじめました雷雨


あはあは~~~あせるダッシュ





近くの中学校の生徒たちが傘を借りに来ましたが2本しかなく、

最後にきた男の子の分が貸せませんでしたううっ...

ごめんね男子くんガクリ


こんなに傘が大人気だったことは初めてなので・・・


今度100均であと3本くらい買っておかないといけないかな~~。。。

でも5年に1度だろうし・・・・汗





早速ターシャさんに影響されて、

「どんなに忙しくても4時半にはお茶の時間よ♪」


そっか~~!夕暮れ時のお茶の時間ね~きらきら

大事大事♡



4時半にハーブティをいただきましたコーヒー


あ~~久しぶりの至福の一時LOVE



気づいたら


5時40分でした~~~~~

怒



今日は開店休業の街の花屋です雨


タマゴピンクのブログ