今日のお昼は・・・宮崎ラーメン♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

宮崎のラーメンを始めて食べました!


こないだ2度目のお店訪問をしていただいたNotameさんからの 頂き物ラブラブ


「お花のお礼に」とムッチー家 の帰りにわざわざお店に立ち寄っていただいたのですラブラブ!



タマゴピンクのブログ
入魂の一杯!   見るからにおいしそ(^~^)



タマゴピンクのブログ
トッピングは・・・煮玉子・チャーシュー・モヤシ・ネギ


タマゴピンクのブログ
中細麺でとんこつベースのスープ♪九州の味にこ

と~~ってもおいしかったですヾ(@^▽^@)ノ



Notameさん!ラーメン好きの私にこんなに美味しいプレゼント!


わざわざ持参頂き心から感謝します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


『お御馳走様でした』


4人分あったので、また次の週末に・・・いっただきま~~す(^ε^)♪