小P SOHOの憂鬱③ | 『愛・野多目博』

小P SOHOの憂鬱③

はい・・・・


先日のフットサルで、足を捻って


まだ十分に走れないNotameです・・・・(笑)


本日、選手発表がありまして


僕・・・・『指』になっちゃいましたぁ(苦笑)


①I上くん

②N見山さん

③T島さん


というメンバーで今年は戦います♪


大会まで4ヶ月・・・・


ソッコー他のメンバーに迷惑かけてしまいましたぁ・・・・


っても何もしないワケにもいかず


口だけは動かしましたょ・・・・口だけ


そんで


○山さんからは・・・・


『Notameは、フットサル禁止!!!』 (`Δ´)


と、フットサル禁止令は発令・・・・


(来週のリーグ戦・・・・どーすっぺかぁ??)


困ったもんです・・・・


ホントに困ったぁ・・・・(((( ;°Д°))))


足が治るまで(治らなくても??)


口だけの男です・・・・・。(;°皿°)