珍しい時間に書いてます。。。 | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

こんな時間にブログは珍しいタマゴピンクです。。。



今日は午前中だけおうちでゆっくり過ごし、

あとはお仕事しておりましたコスモス


お花の仕入れ、資材の仕入れ、銀行に、納品の打ち合わせ・・・


結局戻りは6時をまわり、ばたばたと晩御飯の準備になりましたナイフとフォーク



クリームシチューが食べたいと言ってたので、

あとはサラダでいいか、頂いた梨もあるし音譜


と思ってたら、サラダはいらないから酢の物作って・・・って汗


シチューと酢の物ですか?ガーン

と思いながら、きゅうりとわかめの酢の物をつくりましたよ~!



・・・でも、なんか違う雰囲気。。。


私       「何?」

だんな    「なますじゃない。。。」

私       「なます・・って聞いてないもん」

だんな    「普通なますだもん。。。」


私       「子供かっ!パンチ!

だんな    「来週お願いします。。。」



うちにはとても大きな子供がいます・・・・男の子