一人の休日。。。 | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

今日は朝、おうちのお掃除を済ませたあと、

ひとり、街中へお出かけしてきました音譜



まず向かった先は・・・

アートスペース大宝堂さん。


定年退職した母が、60の手習いで始めた水墨画の教室の作品展に行ってきました。

初出展なので、とりあえずお祝いのお花を持参してブーケ1

初日の今日は地域の用事で行けないらしいので

明日、どんな顔をするか楽しみですにひひ



すみません汗まだまだ初心者の母の絵ですあせる


手先の運動になると思うので、ボケ防止に末長く続けてほしいと思います叫び





そして、こないだご紹介した大手デパートの鶴屋さんへ。。。



LUSHでいつものバブルバーとシャワージェルを買いました♪

これでまた、しばらくバスタイムが楽しくなりそうです温泉


この後、雑貨やドンクのパンを物色したあと、

資材屋さんへ行くため、早々に鶴屋を後に。。。。


駐車券を出して・・・・


「・・・ん?」


「・・・・・・あれっ・・・・・?」


「え~~!うそ~~~!」


「ななはなさ~~~ん!目アップ


ブロ友のななはなさんとバッタリ遭遇叫び


熊本の秋の例大祭に出る、

娘さんの服を買いに来られたそうです♪


相変わらずかわいい雰囲気で、すてきなママですラブラブ


なんだか不思議ですね~~

ブログからこんな出会いをプレゼントされるなんて・・・

数か月前までは思っても見なかったことです。。。



うれしい誤算に喜びながら

鶴屋を後にして、資材屋さんへ向かいました車


今から注文が多くなる濃い目のカラーの

プリザーブドフラワーや器を大量に買い込み、

夕方やっと帰還いたしました!



また、明日から私の1週間が始まります!

台風に負けず(?)気合いを入れてお仕事しま~す♪