Kちゃんまたまた天然の巻 | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

昨日、夕方、お仕事帰りの大親友Kちゃん来店音譜


Kちゃんママから預かった、まぐろの酒盗など、

珍味3点setを持ってきてくれました♪



私のブログを時々読んでくれているようで

「私もお店に癒されにくるね~!」

と言ってくれていたので、ちょっとうれしい訪問ですハチ

 


いつも、おうち訪問なので、お店はほんとに久し振り!


「あ~ここ、ブログに載ってたとこ?」

「そうだよ~。 今日はね、ここから撮ったとこが載ってるよ~♪」

と話も盛り上がり・・・


Kちゃん、目がキラリ目宝石紫


「なにこれ~~かわいい~!欲しい♪

タマゴピンクちゃんのブログに載せたらいいのに~~!」


「・・・・Kちゃん、・・・・載ってたじゃん・・・ガーン



こないだBDパーティしてくれたとき、目の前でハロウィンのページ、

かわいい♪って読んでたよね。。。。


「え~~!載ってた汗?」

「そうむかっ、載ってた・・・」




「ほら、載ってるよ。。。」

「・・・・ほんとだ~~あせる・・・・子ネコちゃん、ください。。



黒と白はKちゃんのラッキーカラー、そして猫ちゃん好きねこへび

魅かれない訳ない!

なのに気づいてない・・・むっ



Kちゃんとはこういうお方ですニコニコ





おまけ。。。。


その夜、うちのだんなさん・・・・


夏真っ盛りの時に購入していた

「マジックソープのシトラスオレンジの香りオレンジ


「ん~~の匂いがする~ラブラブ・・・

 でも3本あるんだよね~1本、ラベンダーにすればよかったかな~」


「は?! もつの匂いね?なんでそんな匂いのボディソープ3本も買うと?」



・・・1本ならよかったのかい、だんな汗



今日は、身体疲れてるので、

お二人さん、

これ以上私をげっそりさせないでおくんなまし。。。

と苦笑いした夜でした星


私のまわり、こんな人たちで溢れています女の子男の子


たぶん、私を筆頭に・・・汗