命日 | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

今日は私の伴侶、Mっちーのお兄ちゃんの命日です。


2歳の時亡くなったMっちーのお兄ちゃんは

弟想いのとってもとってもやさしいお兄ちゃんだったそうです。

2歳なのに、 「オムツがぬれてないてるよ~」

         「おなかがすいてないてるよ~」

と、赤ちゃんだったMっちーのことをいつも気にして可愛がってくれていたそうです。



お兄ちゃんに

「元気で、仲良く楽しく毎日暮らしてますよ~~音譜

安心してくださいね~!」

と今日は報告する日です!



ケーキも沢山買ったので、Mっちーが帰ってきたら

三人でおいしく頂きたいと思います音譜