今日の朝ズバッ!・・・ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

みなさん見ましたか~~はてなマーク


宮古島産のマンゴー偽装が発覚しましたね~!

外国産のマンゴーをシールを張り替えて宮古島産として

出荷していた・・・とか。。。


28日のブログに登場したばかりの

私にとってはホットニュースだったので

かなり驚きました叫び


え~~~って事は。。。。。

って一瞬思いましたが

Kちゃん、「宮古島行った人からのお土産~~音譜

って言ってたし、あれは正真正銘の宮古島さんだよねニコニコ

よかったラブラブ


でも、世の中悪い事考えてる人が多すぎです!

食べ物を扱っているという認識が薄い!


その裏でもっと沢山の頑張ってる生産者さんが

汗水たらして、丹精込めて命を育てられているのに・・・!


今日は怒りのスタートになってしまいましたメラメラパンチ!