プリフラのみ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

今日は造花の花材が全部揃わなかったので

プリフラのみのアップになりました汗

クリアケースに入れて、リボンとカードをつけたら出来上がりですねこへび


ピンポンマム・バラ・ジャスミンetc・・・


これは以前もブログに登場したKちゃんからの

注文分で、明日一緒にお出かけするので

その時渡しますニコニコ 喜んでくれるかな~音譜



今日はそのKちゃんについて・・・


Kちゃんは私より3つ年上のお姉さんで

初めて働いた花屋時代の先輩です

(今は、美容関係のお仕事に転職)


当時は支店が違ったこともあり、

そして怖そうだったということもあり(怒られるゥ!笑)

仕事以外では会うこともなかったのですが

ある相談をしたのがきっかけで

みるみるうちに

ほんとにみるみるうちに

仲良くなったのです!



今では大親友で、私の一番の理解者でもあります

そして尊敬する女性のひとりでもあります


ひとのために一生懸命なところ

明るく天然で可愛いところ

家族思いなところ

仕事もプライベートも全力なところ

興味をもったら極めるところ・・・


あらためて文章にしてみると

パワフルでキラキラした人だと実感しますアップ


さぁ、明日は久しぶりにどんなパワーをもらえるか

楽しみに出掛けてきます音譜