昨日にも益して | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

今日も暑い一日になりそうです晴れ


Tシャツを着替えて、冷たいカフェ・オレを飲んで

やっとPC開いたところですパソコン



ここまで暑くなってくると

うちの店ではプリザーブドフラワーの注文が

生花と半々くらいの割合になってきます黄色い花


今日は、造花とプリザの注文が入っているので

午後から「工作」のような作業が続きますが

ちまちまとした作業も嫌いではないので

好きな音楽を聴きながら

丁寧にデザインしようと思っていますニコニコ


明日は店休日なので

完成したら今日のうちに写真アップしたいと思います音譜