こんにちは。 今日はお店にランチのサポートに行ってきました。

帰りにホーランドビレッジのコールドストレージに 今年もクリスマスケーキの

準備の材料を買いに行きました。 多くのヨーロピアンの方が利用されている

スーパーは この時期 クリスマスのお菓子がたくさん並んでいます。

見ていて楽しくて、ついつい手に取ってかごに入れてしまいます。

お味の想像がつかなくて 失敗することも多いけれど。。。(笑)

 

さて、私のブログでもおなじみの マーブル染色の作家のN子さんの作品を

ご紹介させていただきます。

 

夏頃にご紹介させていただいた丸背の箱のお色違い。。。

 

レシピ: Atelier Papier 75

 

彼女はマーブルの染色に 数年前からお花を描いています。

このチューリップ とてもエレガントですね。

 

 

内側はオレンジのマーブル。 サプライズ感があります。

 

   

 

最初にお作りになったグリーンのマーブル染色の紙。

丸背の部分の黒の製本クロスに 黒のマーブルを重ねてアレンジされたそうです。

チューリップの額縁の紙とお揃い。 素敵ですね。

 

チューリップは右向きと左向き。。。 2つ並べても素敵ですね。

このチューリップを額に入れたデザインは

丸背の箱にピッタリな感じ。

また素敵なお花でアレンジしてみてくださいね。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。下のバーナーをクリックしていただけましたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村