おはようございます。 週末は、お部屋の模様替えで、家具や衣類の大移動をしました。

あまり断捨離はできていないようで、相変わらずたくさんの物の収納に四苦八苦しました。

今日もこれから頑張らないと明日のレッスンで皆さんをお迎えできません。。。

 

さて、先日 しめ飾りのレッスンにいらしてくださった Mさんに、オーダーをお受けしたボルスタークッションを納品させていただきました。  ジム・トンプソンの素敵なシノワズリの生地でフットスツールとランプシェイドを作らた方です。

ボルスタークッションをお作りすることを前提に ランプシェイドの生地をカットしましたので、 とてもいい柄をメインにすることができました。

 

 

シノワズリの柄ですが、ちょっとモダンな感じにされたいということで、山吹系のミックスのロープを

アクセントにしました。

 

 サイドにはキュートなお猿さんを配置しました。

 

 

    

 

フットスツールにもランプシェイドにも入っていない 柄のモチーフが配置され、素敵なコーディネートになったかと思います。 Mさんにも喜んでいただき、ちょっとホッとしました。

 

年明けから 残った生地で、トレイやメガネスタンド、ドアチャームなどをお作りになる予定です。

1mの高級な生地は、余すところなく使いきれそうです。 素敵なお部屋が完成しそうで、今から

とてもワクワクしています。  オーダーをいただき、ありがとうございました。

 

”1mの布から素敵なインテリアコーディネートの実現”の詳細はこちらのブログをご覧ください。

 

新コースにつきましては、今も何人かの方が取り組んでいらっしゃって、1DAYレッスンにいらした方からも度々ご質問をいただきます。

ソフトファニシングとカルトナージュとタッセルを組み合わせて、素敵なお部屋に仕上げていくコースは、海外の仮住まいをご自分らしく演出できます。 新年から何か初めてみたいと思っていらっしゃる方は、是非お問い合わせください。 どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しております。 下のバーナーをクリックしていただけると幸いです。


にほんブログ村 


にほんブログ村