こんにちは。 朝、久しぶりに市場の八百屋さんに行ってきました。

お野菜の値段がまた上がっていて ちょっとビックリ。

最近の生徒さん達とのお話も 物価高騰の話題が多くなりました。

もっと楽しい話題で盛り上がりたいですね。。。(笑)

 

さて、先週のレッスンに久しぶりにお越しくださった M子さん。

初級の葉書き入れを作ってくださいました。

 

 

このグレイッシュなお色合い、素敵。。。

と気に入ってくださって、キットをセレクトしてくださいました。

 

 

ヨーロッパの色に癒されますね。。。

女神さまの柄もロマンチックな感じ。

 

そんなことをおっしゃりながら 丁寧に作ってくださいました。

 

この葉書き入れは 紙だけで作る作品。

ジャバラに折って、形にして行く過程がとても楽しい。。。

そんなことをおっしゃる方が多いんです。

 

カルトナージュが楽しいです。。。 と おっしゃってくださっているM子さん。

これからの作品が とても楽しみです。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。下のバーナーをクリックしていただけましたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村