おはようございます。 クリスマスの新作も出来上がって、再び模様替えに戻りました。

玄関のスペースの模様替えなので、こんなものを作りました。

 

   

レシピ: Atelier PRIMROSE 日傘スタンド

 

南国なので、生徒さんは日傘をさしてこられる方が多く、玄関でここに置いてもいいですか。。。と よく尋ねられます。 いつか作らないと。。。と思っていました。 

濡れた傘には不向きですが、日傘だったら カルトナージュでも大丈夫。 乾いていますから。(笑)

 

 

玄関で邪魔にならないように、幅を広げて、奥行きを出さないように配慮しました。

 

 

内側はロココ調のモダンな柄の生地を使っています。

 

     

 

長い傘は柄の部分がかなり出てしまいますが、折りたたみ傘の場合はおさまりがいいです。

日傘は折りたたみでなくても、雨傘ほど長くないですね。(笑)

 

 

こちらのフットスツールとボルスタークッションと一緒にショーイングします。

ボルドーのアクセントがいい感じになりました。

 

玄関に配置してみて、あと何を作ったらいいか 考えたいと思います。

来週からレッスンが再開致します。 皆さまをお迎えする準備、急がないと。。。(汗)

 

おこもり生活も6日目、いい加減買い物にいかないと冷蔵庫のストックが危ない。。。

暑くならないうちにお買い物に行ってきます。(笑)

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しております。 下のバーナーをクリックしていただけましたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村