おはようございます。 あっという間に週末ですね。

昨日からちょっと面白いものを作っています。 昨日1つ作ったところで、ちょっと思いついてしまいました。。。 早く作りたくて、ウズウズしています。 お披露目は明日になりそうです。(笑)

 

生徒さんからの作品のお写真がたくさん届いています。 

今日はMさんのかわいいバック型のアクセサリーケースのご紹介です。

このアクセサリーケースも人気で、今回の日本の講習会で4名の方がお作りくださいました。

 

レシピ: Atelier PRIMROSE バック型アクセサリーケース

 

淡いピンクに渋めのお色合わせのお花柄、不思議な魅力のある生地です。

大人かわいい感じでいいな。。。 お持ちしたリボンチャームもぴったりで嬉しいです。

 

Mさんはこの生地で素敵な作品をたくさん作っていらっしゃいます。 当時の作品のお写真、探したけれど すぐに見つかりそうもありません。。。 

久しぶりにこの生地を拝見して、やっぱりいいな。。。 と思いました。(笑)

 

 

バックを開けるとサプライズ。。。 柄合わせを楽しんでいらっしゃいます。

実は、表の花柄と同じシリーズの生地です。 使っているお色が一緒なので、柄同士を組み合わせても統一感があります。

とても素敵な柄合わせ。 ブラウンのスキバルが全体を引き締めていますね。

 

柄合わせの楽しめる生地の組合せ、最近はあまり見つけられていません。

こんな素敵な柄の組合せにまた出会えたらいいな。。。 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しております。 下のバーナーをクリックしていただけましたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村