おはようございます。 あまりにも目まぐるしい1か月を過ごしたせいか、今ひとつエンジンがかからない感じです。 無理をしないように作業を進めたいと思います。 

 

レッスンがお休みの間に、宿題を完成させました。。。 と素敵なお写真が届きましたのでご紹介させていただきます。

 

 

昨年ロンドンで購入してきましたグレーの刺繍の生地を気に入ってくださって、何かお作りになりたいとおっしゃっていたT子さん。 ランプシェイドの制作から始まり、ソファ、3段の飾り棚とレッスンを進めてくださいました。

 

 

灯りをともすと、色の感じが変わって とても幻想的で素敵です。 麻の生地の独特の風合いがいいですね。

背景のオブジェと ランプシェイドの台の質感が このコーナーをとてもモダンにしているように思います。

 

インテリアコーディネートを考えながら作品を作っていらっしゃるT子さん。 

次はどんなものに取り組まれるのかとても楽しみで、ワクワクします。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しております。 下のバーナーをクリックしていただけましたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村