という事で昨日のつづき、実は4代前のこの頃のSonyXperiaAX SO-01E(20130322)のアラーム時間設定が無く、

 

どのくらいの時間が設定されているのかわからなかったが、

事後のお知らせによると(10分で停止しました)とあったので20分(録音時間)設定にしていたアラームに10分の空白。

 

え~.......。10分の空白、効果無いじゃん!

 

朝3:00から6:00の4時間しか調査出来ないのに 何しろ人の耳では音が聞き取れない 苦.......。

 

という事で3:00から6:00、10分刻みにセット!

 

万が一もあるのでもう一つメインとなるスマホを.......。

 

そこで、3代前の稼働しなかったSonyXperiaZ4 SO-03G(20150806)を引っ張り出し

 

現在はiphoneですが、その前がSonyXperia(XZ1ConpactSO-02K(20180412))でした。この大きさのものが既に生産されなくなるという事でiphoneに鞍替えしたんですよね。

 

まぁ、今思うとバッテリーの持ちが悪いのと望んでいる大きさとスリムさからiphoneになりますよ。それとseparatePCがマジでクズだった事。

 

あの時、早くiPadに移行すべきでしたね。separateのnotePCには限界がありました。泣

 

昨今の傾向からiphone、iPadを使います.......。

 

あくまでも私感ですが、microsoftの時代は終わったと思う。そして、androidが基本的にGoogleのapplication能力をみるとofficeの時代も終わったと確信させられます。