33周年を迎えました。 | プリムローズ

プリムローズ

勇気と笑顔でShop経営 ☆ 日々の楽しいできごと*

 

       

 

 

1986年に開業して、はや33年!!

 

オープンした頃は、ちょうどバブルの始まりで、

 

世の中は肩パット激しく、眉毛太くて(笑) ワンレン・ボディコンと 

 

人々も街も華やかでかなりな浮ついたにぎやかな毎日でした。

 

東京でのデザイナー仕事に区切りをつけ帰郷、

 

オープンする頃には一人でパリやらベルギーやらヨーロッパのあちこちへと

 

たくさん出かけ素晴らしいものに触れることが出来ました。

 

どんなに時代が変わろうと、

 

その時代に合ったステキなものづくりを目指している

 

クリエーターさん達との出会いに恵まれ、

 

同じような心でお仕事に向き合ってくれるスタッフ達にも恵まれ、

 

新しいお客様だけでなく

 

オープン当初から長くお付き合い下さるお客様も多く

 

今もなお、毎日楽しく

 

幸せなお仕事をさせて頂いています。

 

本当に心から感謝です!!

 

 

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

プリムローズ店主  井形