お久しぶりです。 | プリムローズ

プリムローズ

勇気と笑顔でShop経営 ☆ 日々の楽しいできごと*

 

    2019年もはや桜の咲く季節となりました。

 

    みなさま、お元気ですか?

 

    

    以前より、椅子やランプが欲しいとのお客様多く、

 

    アンティークのものを少しずつですが、販売をはじめました。

 

    

 

                                                                                                     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    春夏のお洋服もとても素敵です!

 

    アンティークの椅子やランプは

 

    フランスやイギリスのものです。

    

    楽しい雑貨やアクセサリーもたくさん入荷して、 

 

    店内は、今までにないレイアウトで楽しくなりましたよ~。

 

    ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいませ。

    

    お待ちしています!!

 

 

 

 

                     元気な笑顔に会えますように!

 

 

                                    Primrose

 

                                                       平日10:30~19:00

                         日曜12:00~17:00

                         第3日曜・ 定休日