新年あけましておめでとうございます。 | プリムローズ

プリムローズ

勇気と笑顔でShop経営 ☆ 日々の楽しいできごと*

 

          2014年の幕開けですね。

         今年もみなさまにとって幸せな年になりますように!!

         

         今まで27年間ずっと無休で営業してまいりました。

         どんな時も全て同時進行でしたが、

         もっと奥深く細やかなお仕事を、末永~くさせていただきたく、

         本年1月12日より、毎週日曜日を店休日とさせて頂くことにいたしました。

         連休など祭日の場合は振替て最終日がお休みとなります。

         どうぞ、よろしくお願いいたします。



         本年度、まず最初のイベントはこちらです。   ↓ ↓