サプライズ好き! | プリムローズ

プリムローズ

勇気と笑顔でShop経営 ☆ 日々の楽しいできごと*

    





     4月、5月と続けてスタッフたちのお誕生日でした。

        待ってました!とばかりに張り切っちゃうんです。

        今年は新人のJちゃんが心強い助っ人!!

        ・・・かなり頑張ってくれました。


        4月17日はYさんのお誕生日!!

$プリムローズ


        ここはお店の2階の事務所ですが、天井、床、壁・・・

        100個以上の風船で!


        おめでとう!! おめでとう!!




        そして5月30日はTちゃんのお誕生日でした。


        なーんにもしてない と思わせて~・・・・

        冷蔵庫の中を ウフフ ↓ ↓ (Jちゃんのアイデァで)

$プリムローズ


                これ以上はお見せできませんが・・・

                あちこち 面白いことになってました。

                あ~ 楽しかったです~!

                          サプライズはやめられません。

 
                                                        igata