大阪万博で開かれているロハスフェスタに行って来ました。
とてもいいお天気で気持ちがいい~
そしてすごいステキなお店がいっぱい
手作り雑貨やアンティーク、ファッションや観葉植物と商品がいっぱい並んでます。
どんどん進み奥のほうに行くと食べ物やさんがいっぱい

お肉を焼くいい匂い。おいしそ~
見るもの見るもの全部食べたい私。でもあつこさんと私はKD KITCHENのインストラクターを目指し、ライフチェンジプログラム中。
それもなんと今日が最終日なのです

30日間体に優しいクリーンな物、体の中に溜まらない物を食べて来ました。
ここで何でもいいからと食べる訳にはいきません。
無添加の文字を見つけて駆け寄ると・・・クリーンでない材料が使ってある
ガッカリ。お客さんたちは並んで山盛りのから揚げとポテトフライを美味しそうに食べてます。
お腹すいたな~っと思ったその時です。ゆうこさんが何やらカバンから出してきました。
ジャーン。
KD KITCHENのお料理によく使うデーツ。ナツメヤシの果実をドライフルーツにした物。
とても甘くてキャラメルの様にねっとりしていて美味しいんです。
デーツをカバンに忍ばせて、小腹がすいた時に1個~2個食べるとお腹も満足。
さすがですゆうこさん。
ゆうこさんのおかげで、ライフチェンジプログラムも無事に終了できそうです。
結局、お昼ご飯は全粒粉のクスクスサラダを食べました。
クスクスは粒々で世界最小のパスタだそうです。初めて食べましたが美味しかったです











