こんにちは!KDKホリスティックヘルスアドバイザーのよしみです。

 

皆さん、チャンスの神様って知っていますか?幸運の神様という人もいます。

このチャンスの神様ってギリシャ神話に出てくる神様です。この神様、ものすごいスピードで走ってくるらしいのです。

私は残念ながら見たことがない?のか、早すぎて知らない間に走って行ってしまったのか。

チャンスの神様や~と思ってつかんだら、間違ってた・・・っていうのは何回もあります(泣)

 

この神様は前髪しかないらしく、神様が通り過ぎてから後ろ髪を捕まえようとしても毛が無いからつかめない・・・。

そう、チャンスを逃してしまう・・・という事みたいです。

(これは浪速の神様ビリケンさん。髪の毛は無さそう)

 

今日、Mariさんから送られてきた27日のオイルのワークショップの資料を見て思ったんです。

 

内容がすごい!もっともっと沢山の人に聞いてもらいたい、知ってもらいたいって。

 

確かに、知らなくても生きていけます。でも知っておいた方が選択肢が広がると思うんです。

おにぎりとパンがあったらどっち選択するのか?どちらも選択しないのか?

あなたならどれを選択しますか?

 

オイルのワークショップ次はいつ聞けるかわかりません!

幸せの神様が猛ダッシュでそこまで来ています。前髪ですよ!後ろ髪はありません。ツルツルですよ~。

 

★5/19 10:00~13:00 神奈川(鎌倉)  お問合せ・お申込み 城所インストラクターmihoukidokoro.kdk@gmail.com

 

★5/27 10:30~13:30 大阪(北摂)    お問合せ・お申込み 山小瀬まで     yoshimiyamakose.kdk@gmail.com

 

前髪つかむとね、美味しいお料理も付いて来ます♡

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村