こんにちは!KDKホリスティックヘルスアドバイザーのよしみです。

春ですね、毎日ウキウキしていますか?それから、美味しいもの食べていますか?

 

KDブログマラソン今日はKarada Detox&KD Kitchenの代表 Mariさんからバトンを受け取って書かせて頂きます。

KDブログマラソンではKD&KDKメンバー達が交代でブログを書きKarada DetoxとKD Kitchenについてのアレやコレやをご紹介します♪

あと少しで来日のMariさん、今頃インストラクター資格取得講座にワークショップの準備で大忙しだと思います。今回はどんな話が聞けるのか?日本では分からない情報もいっぱい聞けますよ。楽しみです。

 

大阪でワークショップ開催します。今回はオイルです‼

 

ワークショップの詳細はKaradadetoxホームページからもご覧いただけます。こちらから。

 

さて先日60日間のKD Bodyプログラムを終了したAさん、すごい成果です!

プログラム最終日のコメントを紹介させて頂きます。

「このKDbodyプログラムに参加する前から、KDkitchenに通い、佳美さんに誘われ運動とは無縁だった私がダンスを始め、マリさんが来日されればワークショップ等々にも参加し、意識が変わり、家で使っていた上白糖がココナッツシュガーに変わり、GJも取り入れたりと意識は高まった。今回のプログラムで日々の生活をスプレッドシートで振り返りながら、佳美さんのアドバイスにより正しく軌道修正された。日々の生活で平日は忙しくてエクササイズの時間なんて取れないと、週一回のダンスで満足していた私が、時間を見つけてはウォーキングし、ジムに通う時間はないけど、隙間時間を有効活用し、動画を見ながらエクササイズを取り入れることも出来るようになってきた。質の良い食事とその採り方を身につけ、エクササイズをすることで、自然と身体は締まってきたし、痩せたんじゃない?と言われることも多くなった。今まで、また大きくなった?と言われることはあっても、小さくなったと言われることなんてなかった。長い月日をかけて少しずつ溜め込んだこの重くなった身体は、KDbodyのプログラムに取り組むことによって自然とサイズダウンしている。お腹がすくこともなく、美味しいものをたくさん食べて、おやつも食べているのにね。60日間のKDbodyは終了しても、それっきりではないものを身につけられたので、もう繰り返さない継続していくだけだという変な自信ができた。家族も健康にできるって考えると本当にすごいよね。たくさん気づかせてくれた佳美さんに感謝感謝です。KDbody、皆に知ってほしい。ほんと、心からそう思います。私もここがゴールではないので、まだまだ頑張るつもりです。これからもよろしくお願いします。

考えたら一生続くスキルをあのプライスで身に付けたんだから、長生きするほどお得なのです。KD Bodyはすごいよ。」

 

 
Aさんは子供さんの卒業式に買ったけどすぐに着れなくなっていたスーツが着れました。
最高の笑顔で子供さんと一緒に撮った卒業式の写真を見せて頂きました。Aさん輝いているんです。感動でした。
 
痩せたいけど痩せない・・・ダイエットしたけどリバウンドした・・そんな方の強い味方になり、これからも皆さんを輝かせていくのが私の使命だと思っています。
CMや広告でよく見たり聞いたりするダイエット方法があります。その数々のダイエットはその商品を買い続けなければリバウンドしてしまいます。通い続けなければ元のあなたに戻ってしまうのです。
Aさんが書いてくれていますがKD Bodyは60日間で一生続くスキルを身に付けられるのです。
 
KD Bodyってどんなんかな?知って頂くいい機会があります!!
こちらのワークショップの詳細もKaradadetoxホームページからもご覧いただけます。こちらから。

 

Mariさんと私に会いに来て下さい。とっても美味しいKD Kitchenのお料理を準備してお待ちしております。

 

 

お申込み、ご質問、お問い合わせは、お申込みは下記のアドレスまでご連絡ください。

yoshimi.kdb@gmail.com

 
次のブログマラソンは鎌倉もワークショップ開催です!私も一度行ってみたい!とてもお家がオシャレな城所インストラクターです。

城所インストラクターもステキです♡お楽しみに。

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村