あ~食べてしまった~KDブログマラソン350~ | ロースイーツレッスン

ロースイーツレッスン

食べることは幸せ。だったら食べることを辞めないで!
好きを諦めずに、からだが喜んでステキな自分になるローフードを
一緒に作って食べませんか?

明けましておめでとうございます。KD Kitchenインストラクターのよしみです。

皆さんお正月はどうすごされていましたか?年末から親戚が遊びに来たり、お出かけしたりであっという間に終わってしまったのではないでしょうか?

 

 

私のお正月はと申しますと・・・やってしまいました・・・。それは後ほどご報告すると致しまして、2018年初めてのブログマラソンです。

今日のブログマラソンは昨年から新しいプロジェクトで大忙し。でも元旦には真っ赤なドレスで華麗なダンスをインスタで披露されていましたKarada Detox&KD Kitchenの代表 Mariさんからバトンを受け取り私が書かせて頂きます。

 
 
お正月と言えばおせち料理にお雑煮、美味しいですね~。
どうしてお餅ってこんなに美味しいのでしょうか?何個でも食べれてしまいます。お雑煮3日間も食べてしまいました。
そして来客があればお菓子をつまみながら楽しくおしゃべり。
 
ケーキ屋さんって元旦から開いていて、お土産にケーキをもらったり・・・嬉しいいけどお餅も食べたからどうしよう・・・。
なーんて悩みながらせっかく頂いたので美味しくいただきました。(お正月だし気にしない気にしない)
 
 
年末年始はスポーツクラブもお休みなので、ウォーキングがてら徒歩30分の神社まで初詣に。いっぱい食べてしまったので歩かないと!
往復1時間のウォーキング。食べ過ぎているので体が重いです。
 
 
気が付けばお正月の間クリーンな食事が出来なかったので今夜はいっぱいサラダを食べて体の中をお掃除。

お餅も美味しいけど、サラダが美味しいです。明日の朝もグリーンジュースをたっぷり飲んで体の中からキレイにします。
 
私の様にお正月食べ過ぎてしまった方、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
そして、今年こそは痩せよう!と目標を立てられた方いらっしゃると思います。私の友達もFacebookで今年は痩せるぞ!って書いてました。
 
今年は、そんな痩せたい方達が辛い空腹をガマンせず、ストレスをためずに健康的になりたい自分になれるお手伝いが出来たらと思っています。
 
何回も何回もダイエットをしたけど痩せられなかった
 
食べる事が大好き
 
これ2年前の私です。空腹をガマンしても痩せるのはその時だけ。一生空腹をガマンして生活なんて楽しくない。
ストレスがたまって、そのうち食べてしまいます。食べたら待っているのは・・・リ・バ・ウ・ン・ド。
あんなに頑張ったのに、食べるのをガマンしたのに体重はドンドン増えてしまいました。
でもリバウンドしてもまっいいか。だって食べたらセロトニンっていう幸せホルモンが出るから心も胃も満たされる~。
 
結局エステに行っても、置き換えダイエットをやってもダメ。お金も気持ちも続かない。ダイエット全くしないのにスタイルが良い人いっぱいいるのに何で私は太る?って自分に腹を立ててみたり。
 
でも私がやってる方法間違ってるってやっと気づいたんです!
糖質制限していませんか?鳥のササミだけ食べていませんか?その方法でこれからずーっと一生痩せていられますか?
 
食べないダイエットはお休みして、簡単で美味しいお料理を一緒に作りましょう。空腹感はゼロ。そのお料理がデトックスしてくれるお料理なので体の中からキレイになりますよ。
私が13キロ痩せたお話もゆっくりとさせて頂きます。
 
では明日ひと足お先に1月1日にリリースされたレシピを作ってお正月についたであろう贅肉をリセットします。

 

 

それでは皆さま2018年も宜しくお願い致します。

 

1月お料理教室開催のお知らせ

★1/13  (土)11:00~クローバー豊中 

★1/20 (土)11:00~クローバー豊中 

(1月2月は雪が降るので、舞鶴での開催はお休みさせて頂きます。)

レッスン料 4000円

 

リクエストがありましたらメールでお知らせ下さいね。

●予約、詳細はメールから:yoshimiyamakose.k dk@gmail.com

 

次のブログマラソは、鎌倉で活躍中!去年の1月にインストラクターの資格取得のお勉強を始めて早1年。去年は大阪で開催したワークショップに参加してくれた勉強熱心な城所インストラクターです。お楽しみに!

 
 

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村