子供たちは夏休みになりましたね。セミは大嫌いだけど、セミの大合唱で目覚めるが
大好きなKD Kitchenインストラクターのよしみです。
今日はKarada Detox&KD Kitchenの代表 Mariさんからバトンを受け取り私が書かせて頂きます。よろしくお願いします。
KDブログマラソンでは
KD&KDKメンバー達が交代でブログを書き
Karada DetoxとKD Kitchenについてのアレやコレをご紹介します♪
さてさて、ボスからのミッション30日間エクササイズの続きです。
やはりこの年になると?筋肉痛がひょっこり2日後にやってきました(笑)
お腹にきてます。
エクササイズを始めた時は夜にやっていましたが、イヤな事はさっさと終わらせようと朝やることにしました(この時点ではまだ嫌々やってます)
すると・・・ビックリ。なんだか気持ちがいい!
朝の澄んだ空気と、気持ちの良い風が私を癒してくれるんです(よく頑張ってるやんって)。
気持ちがいいからウォーキングも行こうかって気分になって30分~40分位歩きに行きました。
ちょっとちょっと変わってきてるやん私!!
腕を引き締めたいからダンベルがほしいって思ったんです。Mariコーチに何キロの
ダンベルから始めようかと相談してみました。
そしたらMariコーチから、ポジティブな結果が体に降り注いでますってほめてもらいました♡
子供はほめて育てろと聞きますが、大人もほめられると嬉しい。でも残念ながら大人がほめられるって日常生活では殆どないですよね。
だからほめられるとメッチャ嬉しい私。ほめられて成長するタイプなので、調子にのってまた明日も頑張ってエクササイズ頑張ろーっと。
明日のブログマラソンは笑顔がかわいくて、一緒にいると癒される大好きな優子コーチです。お楽しみに!
お知らせです。
京都舞鶴でワークショップを開催します!!
日時 9月18日(月) 11:00~14:00
場所 舞鶴市内(お申し込み頂いた方にお知らせします)
会費 3500円
大阪で大好評だったおにぎりのワークショップを舞鶴で開催します。
お話はもちろん!!NYから来日されるKarada Detox 代表の黒田真理さんです。
とっても簡単で美味しいと舞鶴でうわさになってるお料理も食べていただけます!
お申し込み・お問合せはこちら
おにぎりのワークショップ次はいつ聞けるかわかりません。
この機会にぜひ!!


