感動の留学セミナー(後編) | ロースイーツレッスン

ロースイーツレッスン

食べることは幸せ。だったら食べることを辞めないで!
好きを諦めずに、からだが喜んでステキな自分になるローフードを
一緒に作って食べませんか?

KD Kitchenインストラクターのよしみです。
 
1月15日に開催しました留学セミナーの後編です。
 

ここからはプチ留学の気分になって、オーストラリアからの留学生と英語で会話して頂きましょう。そちらの方、留学したいと手をあげられてましたね・・・とMariさん。

 

セミナーが始まってすぐにMariさんが留学したい方と聞かれた時に、手をあげておられた幸運?な方!

一番に指名されたにもかかわらず、しっかりと英語でお話しされていました。(私とは大違い)

 

9月からワシントンに留学が決まっている大学生も挑戦。

とてもいい経験が出来たのではないでしょうか。
 
私は母になった気持ちでドキドキしながら見ていましたが、皆さんお上手でした。
 
 
 
そしてセミナーも終盤です。
留学は決してお安くはありません。それに遠い遠い外国に子供を一人で送り出す親の不安は言葉ではいいあらわせないと思います。
 
それでも子供の為と送り出してくれたMariさんと藤原くんのご両親に感謝の気持ちを伝えます。
 
本当に感謝してますとMariさん。
 
 
これからもMariさんと俊樹くんは日本と世界をつなぐ架け橋となって活躍し続けられます。
そして次に続くのはどなたでしょうか。楽しみです。
 
 
今回、留学セミナーを開催するにあたって、沢山の方に協力していただきました。
日本の人達に世界レベルで活躍できる人になってもらいたい・・・という思いを理解しご協力いただきまして本当にありがとうございました。
 
これからも人との出会いを大切にしながら、皆さんに喜んで頂けるよう頑張っていきたいと思います。
 
Karada Detox大人の留学プログラムこちらからどうぞ
 
 

 

 

 


にほんブログ村


人気ブログランキングへ