連日不安になるニュースが続いています

コロナウィルスは予想外に長引いていて、外出を自粛・・・初めての経験です

 

そんな中、仕事で使うマスクは足りてる?などと心配しての便りが届いたり、

来店時に手作りのマスクをいただいたりと、友達の温かさに感謝ですドキドキ

 

         *可愛い柄のガーゼマスク~花粉症にはこれでバッチリ合格

 

まだドラッグストアではマスクを入手出来ませんが、

幸い仕事用にストックしていたもので凌げています

 

 

食材はほぼ普通に買い物出来ていますので、

しっかり食べて、運動は不足してきて

友達の言葉を借りると・・・贅肉生活!?笑い泣き

それはNG!ですよね

気をつけねばアセアセ

 

TV録画して、『パプリカ』を熱唱したり

なかなか上手には踊れませんがまねてみたり

・・・楽しく体を動かすと気持ちいいです音譜

 

 

  

蕪は今回炊いて、新タマネギはステーキとしてみました

生のねぎは全般苦手なのですが、こちらかなりお気に入りに~OK

 

美味しく食べ、楽しく過ごすことも

こんな時期大事かなラブラブと感じます

 

 

PrimRoseでは従来より換気・アルコール消毒などを行っておりますが

より気をつけつつ仕事を続けています

ご来店いただいておりますお客さまに感謝いたします

 

 

小さな春の花々にも目をとめ、気持ちを穏やかに過ごしたいです

深呼吸~~

 

一日も早く収束しますように!!と願いますハート