例年よりも早く桜の見ごろを迎えて、清澄公園は連日お子さんや親御さんで賑わっています!!

春休みですものね急ぐ
周辺にマンションが増えたこともあり、お子さんが大分増えたのでしょう上げ上げ

 

公園の桜を抜けて、散歩へ・・・
BKへ行く予定をちょっと遠回りにしてねウインク

川沿い、平日のおかげで静かにゆっくり楽しまれている方がチラホラ・・・でした



庭園横の枝垂れもかなり咲きそろっていました
 


どなたも居ない・・・チャンス!と思ったとたんに反対側から人影~
お互い様ですねウインク

 

最短お花見~というところでしたが、
今年も楽しめてハッピーハートぃっぱぃ
週末まで持っていてほしいな~