【TW】テイルズウィーバー活動日誌 vol4 アニマ大剣作ったり、カード新調したり… | ルチえもん漂流記

ルチえもん漂流記

アニメ・漫画・グルメの紹介が主になります。
ひぐらしなく頃に うみねこのなく頃に 等の
2次創作も行っています。

お久しぶりです!

気づいたら2月になってました(ぁ

そんな感じなんですが、前回の更新から何をしていたのかと言うと

タイトルにもある通り、



アニマ大剣作ってました!

+7まで強化するのに約150m程飛んでいき、必死に金策も・・・

MRもして、最終的に上のような補正になりました。

ようやっとアニマまで辿りつきました・・・地味に長かったぜ・・・

アニマにするまではずっと真・ブラッディバーサーカを使って

いたので、火力もはっきりと体感できるほどに上がりました(*´∀`*)

そして、せっかくだからと

例によってそれなりのSEEDを費やして

カードも新調!

旧カードは天の裁き+3を入れていたのですが、攻撃してはいけないタイミング

で攻撃してしまったりするので、天の裁きを外して、更に神殿で

MP・SPを持ってかれるのでそれらの吸収も入れ、最終的に完成したのが

此方です。

完成記念にDPSチェックも行ったのでそちらのSSと合わせてどうぞ。



此方が旧カード。



此方が新しく作ったカードです。

やはり天の裁きがない分火力が下がっているようですね・・・

ここはアビリティ付けて火力を底上げしてやるしかありませんね!

次は真・アニマも見据えつつ、TWライフを引き続き楽しんでいきたいと思います。

それでは、また次の更新で~ノシ