祝!ブログ開始3周年♪ | ルチえもん漂流記

ルチえもん漂流記

アニメ・漫画・グルメの紹介が主になります。
ひぐらしなく頃に うみねこのなく頃に 等の
2次創作も行っています。

本日をもちまして、当ブログ


ルチえもん漂流記は


めでたく、3周年を迎えました~( ´ ▽` )ノ ♪


今まで訪問してくれた方、いつも見てくれている方、


ひょんなことからこんなブログに漂着してしまった方(何


すべての方に感謝を≧(´▽`)≦


もともと、MHFで、当時所属していた団員の方がブログを始めたという話を聞いて


自分も書いてみたいなぁと思って、書き始め早3年。


今では、趣味全般について語っている当ブログ。


ここ1、2年更新頻度が落ちているけれど、まだまだ引退はしませんぜ!(キリッ


 更新頻度の低下でアクセス数が目に見えて落ちていますが、個人的にはそれでいいと思ってます。


ブログという媒体自体、自己満足のようなもので、それが他人に受け入れられるかどうかは


見てくれる方にしかわかりません。


分かりあえることの方が少ないから 僕らはさよならを言われるかもな


でもね そう思ったのならそれでいいんだよ


君が選んだ道が何より大切さ


それに もしも君が 戻ってきてくれたら


もう僕たちは離れたりしないだろう


それだって本当に素敵なことさ


UVERworldのMONDO PIECEの歌詞より。


曲中と意図は若干異なりますが、つまりこういうことです。


見たくないと思って離れていくのなら、それで結構。


別に、毎日見てくれと強要するものじゃないし、するつもりもない。


魅力を感じなくなって、離れていくのもわかる。


それでも、またふらっと寄り道みたいな感じでこのブログに足を運んでくれたなら。


今度は、前よりもっといいブログになっていると思いたい。


と、こんな感じで更新しているのが現状です。


バカらしいと思われるかも知れないけれど、それはそれで結構。


此方としては、見てくれる人が1人でもいるのなら、


それまで更新していくことをやめるつもりはありません・・・くらいの意気込みですw


さて・・・書くことがなくなってしまったorz


ん~・・・近況らしい近況は特にないですねぇ・・・


ぁ、UVERworldのライブ参戦まで1か月切りました(*´∀`*)


めちゃくちゃテンションあがってしまって、ここ2週間くらいは


仕事から帰ってくるとまず、ライブDVDを流してますw


これを書いている今もウォークマンで曲を流してます。


※曲は 心が指す場所と口癖 そして君がついてくる です。



あと、以前から書いているけれど、PC新調します。


サイト上で皮算用ばっかりやってるんですが・・・


金額的に・・・な感じになるのは仕様なのか・・・orz


いくら位?と聞かれれば FF14がサクサク動くくらい、とでも答えましょうかw


あ、あとこれはもう少し先になりますが


ニコ動で、料理動画の投稿を始めようと思います!


早ければ年内・・・遅くとも来年には投稿を開始できるかもしれません。


・・・・というのも、デジカメを持っていないんですねぇwww


撮影方法も考えなきゃならんし、場合によっては編集も・・・っと