皆既日食見れなかった頃に・・・やはり”愛がなければ視えない”のか・・・orz | ルチえもん漂流記

ルチえもん漂流記

アニメ・漫画・グルメの紹介が主になります。
ひぐらしなく頃に うみねこのなく頃に 等の
2次創作も行っています。

無理やりなタイトルですね( ´ ▽` )ノ


まぁそんな細かいことを気にしてはいけませんよwww


んで、問題の皆既日食・・・


曇ってて見れなかったorz

違ったw”愛がなければ視えない”んでした(オイ


現代の人間は魔法抵抗力の塊らしいですからね・・・


というぶっ飛んだ話は置いといて・・・w


まぁ普通にテレビで見ようかと思います。


そういえば、MHFの保障は剛種クエ全配信らしいですね・・・


100未満の人や行きたくてもチキンハートな人は


いったいどうすればいいんでしょうか・・・w


まぁ入魂祭始まることですし、そっちをがんばります。

(と一応意気込みだけはいっちょ前に語っときますw)


あ、あと白章行かなきゃ・・・;


んじゃ、真っ白に燃え尽きてきますね(。・ω・。)ノ