マエストロ  ロケ弁 | 群馬県のおいしい手作りのお弁当屋さん プリモピアットです!

群馬県のおいしい手作りのお弁当屋さん プリモピアットです!

前橋市のALSOKぐんまアリーナと 敷島公園、敷島バラ園 グリーンドーム前橋のちょうど中間点にある 手作りお弁当のお店プリモピアットです。

おはようございます

こちらは前橋市の 総合体育センター内武道館

ALSOKぐんまアリーナ、グリーンドーム

前橋 正田醤油スタジアム群馬近く


宅配手作りのお弁当屋さん プリモピアット です


映画の街高崎、前橋へお越しの映画スタッフ様

ロケ弁承ります



『マエストロ』という漫画を知っていますか

漫画が映画化されるそうで、そのロケ弁のご注文をいただきました

出演は松坂桃季クンと西田敏行さん

会えるかなぁと淡い期待を持って配達に行きましたが

やはり残念ながら



2015年に公開のようなのでその前に原作の漫画を見てみようとおもいました

楽しみにしてまぁす



こちらがお届けしたお弁当です

P1040001




























  お肉弁当(チキン南蛮)

P1030994





























  お魚弁当(鯖の味噌煮)

ご注文ありがとうございました

撮影頑張ってください