事故!! | 群馬県のおいしい手作りのお弁当屋さん プリモピアットです!

群馬県のおいしい手作りのお弁当屋さん プリモピアットです!

前橋市のALSOKぐんまアリーナと 敷島公園、敷島バラ園 グリーンドーム前橋のちょうど中間点にある 手作りお弁当のお店プリモピアットです。

おはようございます

こちらは前橋市の 総合体育センター内武道館

ALSOKぐんまアリーナ、グリーンドーム

前橋 正田醤油スタジアム群馬近く


宅配手作りのお弁当屋さん プリモピアット です


映画の街高崎、前橋へお越しの映画スタッフ様

ロケ弁承ります


昨日のこと・・・

配達時に前の車がなんと事故

ゆるやかなカーブのガードレールに激突してしまいました

どうやら運転中に携帯を操作していたようです

細い道だったので抜くことも出来ずに

警察が来るまで待機

大変配達時間に間に合わない・・・

せっかくの温かいお弁当が冷めてしまう

結局、お届けが遅くなってしまい

ご迷惑をおかけしてしまいました

すみませんでした・・・


運転中の携帯は危ないですね

私もついついやってしまうので気をつけないと


みなさんも気をつけてくださいね


きょうのお弁当紹介

P1040003




























ボリューム満点『カツ丼ときのこスパゲティー』


是非、お試しください♪