最近水ようかんを作っています
母と夫がとても好きなので~
この前ヘルパーさんが来るので
おすそ分けしようと思って
多目に作ったのですが・・・
(左手でよそったので汚くてごめんなさい
)
間違えて「つぶあん」を買ったらしく
皮がいっぱい入ってて、う~ん・・・という出来に
前に買っておいた餡をレシピ通りに分けて
冷凍しておいたのですが
気づきませんでした
一応味は美味しいけど舌触りがねぇ
次は間違えないように「こしあん」を買いました ![]()
最近水ようかんを作っています
母と夫がとても好きなので~
この前ヘルパーさんが来るので
おすそ分けしようと思って
多目に作ったのですが・・・
(左手でよそったので汚くてごめんなさい
)
間違えて「つぶあん」を買ったらしく
皮がいっぱい入ってて、う~ん・・・という出来に
前に買っておいた餡をレシピ通りに分けて
冷凍しておいたのですが
気づきませんでした
一応味は美味しいけど舌触りがねぇ
次は間違えないように「こしあん」を買いました ![]()