最近水ようかんを作っています

母と夫がとても好きなので~

 

この前ヘルパーさんが来るので

おすそ分けしようと思って

多目に作ったのですが・・・

 

(左手でよそったので汚くてごめんなさいあせる

 

 

間違えて「つぶあん」を買ったらしく

皮がいっぱい入ってて、う~ん・・・という出来に

 

前に買っておいた餡をレシピ通りに分けて

冷凍しておいたのですが

気づきませんでした

 

一応味は美味しいけど舌触りがねぇ

次は間違えないように「こしあん」を買いました チューリップ紫