先日宅配牛乳(MEIJI)のカタログから

母が買ったお菓子が届きました

 

 

鶴の子と同じだと思って頼んだんだって

でも鶴の子より美味しかった クラッカー

 

中の黄身あんがとても良い味を出しています

東京じゃ見かけませんが、九州ではメジャーなのかも?

 

見かけたら忘れず買わなくちゃ

牛乳屋さんのカタログは1度きりの掲載がほとんどなので

美味しい!と思っても二度と買えないのです

 

それに牛乳があまり好きではない母

取るのをやめてしまいました

 

おかげで無駄使いしなくて済んでいます チューリップピンク

 

 

私の不眠は解消されました

あとに残らない薬なのに、日中眠くて

1/8まで減らしたのに眠い

 

4日目くらいに飲まなくても大丈夫なのが分かり

めでたく元の私に戻って、夜グーグー寝ています 音譜