予約変更した呼吸器内科に昨日行きました

 

息が苦しいので丁度いいからそれも聞こう

CTで写った影についても聞かなくちゃと思っていたら

 

酸素飽和度が95で聴診器を当てた先生が

「これは苦しいでしょう。吸入と点滴をします」

 

私も苦しかったので喜んで打ってもらい

「あとレントゲン、血液検査もやって帰って下さい」

ありゃ~、でも有難いと思って検査をして会計に行ったら

自動精算機でエラーになり戻って聞いたらもう一つ検査がありました

 

肺機能検査を受けていませんでした

 

えー、聞いてないよー、でも当然受けに行き無事会計が終了

 

アチコチで謝り続け(みんな私が悪い)

すっかり帰宅が遅くなり、夕食は作り置きで

私は前日作ったお豆ご飯

 

前回「実家に帰れるまでになった」と書いたけど

実は抗生剤を飲み始めてからずっとお腹の調子が悪く

薬が終わって5日ぐらいかかりました

お粥しか食べず、ビオフェルミンを飲んでいたのに

 

過去に抗生剤を飲んでこんな事一度も無かったし・・・

この事は医師に伝えました

だってまた抗生剤7日間出すって言うから~

でもお薬手帳を確認して

大丈夫だと思われる抗生剤と

ビオフェルミンR錠を処方してくれました

 

今のところお腹は大丈夫

今朝は月に一度の骨粗しょう症治療薬も飲んだけど大丈夫

気分の悪さもありません

 

来週また通院です あせる

 

友達が送ってくれました

 

 

右は大きなマヌカハニー 叫び

何と!!!悪いなぁ・・・でも超々嬉しいです

ありがとう チューリップ赤