昨日、日中から体が痛くて・・・

 

朝実家往復歩いたからか?

でもそれって翌日出るんじゃないかな? 

とにかくシップをベタベタ貼りました

 

何だか足元がふらつくし

足が寒くて凍えちゃって

ホットカーペットとこたつで暖を取っていました

 

まったく弱っちいなぁ・・・なんて思ってたら

熱がありました、それも38度!!

 

夜8時まで熱があるのを疑わず

慌ててカロナールを飲んで寝ました

 

喉も痛かったのできっと風邪です

翌日(今日)は朝から大学病院なので心配だったけど

熱は下がり、無事通院してきました

 

いつもケチケチ舐めているマヌカハニーを

小さじ山盛り1杯舐めたのが良かったのか

かなり痛かった喉も少しの痛みになりました

 

今日の東京は異常に寒くて

コートを着て出掛けたけど正解でした

 

やっぱりこの季節気温の変化に

気をつけなくちゃいけませんね チューリップオレンジ