3月1日は夫の誕生日だったのでケーキを食べました

 

 

近所の美味しいケーキ屋さんのモンブランです

ボリューム満点で次は普通のモンブランがいいかな?

でもメチャクチャ美味しかったです

 

前回ご紹介した「ロバクッキー」ですが

3枚入り2箱頂いて、お手紙には「ご主人にも1枚あげてね」とあったのに

1箱だけテーブルに載せて置いたら、何と

全部(3枚)食べちゃった~

 

まさか一気に3枚食べないと思って油断してました

信じられないでしょ?

 

実家で母に言いつけて「バーロー」と言いつつも

誕生日だから「怒るのはやめよう、食べ物の事だし」なんて

大人の発言をしつつ「私がもらったのに私たちは1枚半ずつよ!」なんて

大人げないのでした

 

3日程経った日に突然夫が

「もしかしてこのクッキー、プリモちゃん食べてないの?

僕が全部食べちゃったの?」だって

 

だから「そうよ、1枚残ってると思ったら全部無かった。

2箱もらったから1枚は食べたけど・・・」

と言ったら真面目な顔で困って言葉が出ない様子でした

 

基本私は食べないと思っているフシがあり

気づかなかったんでしょうね、アホ!

 

でも本当に美味しいクッキーなので

興味のある方は食べてみて下さいね チューリップ黄