先日の結婚記念日のケーキは・・・

 

 

左が母の食べたマノイという洋ナシとキャラメルのムース

右が私の食べた国産レモンパイです

 

夫はスペシャルショートケーキだったのですが

一人で食べたので写真がありません

 

久しぶりに美味しいケーキ屋さんに行ったのですが

オーナーパテシエが常駐していないようで

ケーキの出来が少し変わっていました

 

価格も100円くらい上がっていて

まぁ、そうだろうと思いました

 

コージーコーナーだってブランドショートケーキが

790円とかなので納得です

 

そして友達から夫宛てにバレンタインの贈り物がありました

 

 

30cm四方くらいの大きな箱で、入っていたのは

 

 

ストロベリーチョコにドライブルーベリー、ドライクランベリー

ラズベリー顆粒、ストロベリーパウダーを混ぜ込み

ホワイトのサクサククランチ、2種類のドライベリー

ラズベリー顆粒をトッピングだって クラッカー

 

神戸のモンロワールのです

 

とても美味しいです ラブラブ