コロナ前まで何度も私の家に来てくれた

江の島方面の古い友達

 

やっと再開することが出来ました

 

今回は初めて外で会うことにして

私が便利な新宿で

長居の出来るお店を選びました

 

 

何と4時間くらい居たかも?

新宿タカシマヤのモアナキッチンカフェの

お店の左側にちょっと隔離されたテーブルがあって

そこで思い切りしゃべって来ました

 

途中ドリンクを追加したりして・・・

 

だってラインでは伝わらない

色々な事を話すのが楽しかったんだもん

 

次はあまり間を開けないで会おうと約束しました

 

毎年恒例のアドベントカレンダーは

彼女が贈ってくれているのです

 

 

今年も賑やかになって来ました チューリップピンク